もさもさJavaScriptを書いている今日このごろです。

1999.3
S浦工業大学を卒業。

1999.4〜2003.6
設計事務所に勤務。木造住宅の設計をしていました。自分のパソコンはこのころ初めて購入(Windows)。Illustrator7やFlash4も初めて触ったよ。

2003.6
設計事務所を退所し、バイトしながらデ○○リに半年通う。デリ○○じゃないよ!

2003.12
デ○○リを卒業。このころ、初めてのmac、PowerBookG4(チタニウム)を購入。

2003.12〜2005.10
一般企業でWebサイトの更新などのバイト。ああ、会社ってこんな所なんだぁ。

2005.4
バイトを辞めて、とある小規模のWeb制作会社に就職が内定したが、先方の経営上の都合により取り消し(久しぶりに思い出した)。もとさやに収まる。このころからバイトじゃなくて業務委託にしてもらう。

2005.10
やはり制作会社に就職しようと思い業務委託も終了する。実はフリーランスになろうなどとは夢にも思っていなかったのだが・・

2006〜2007
なぜだかフリーランスとしてWebサイトのデザイン、コーディング、Flash、DTPデザインなど。

2008
今年はJavaScriptが暑いぜ(謎