今年も大詰めとなって参りましたが、年末の予定について。

12/30から1/3まで帰省する予定です。
関係者の皆様、よろしくお願いします。

ところで、羽田ー札幌間の航空運賃がずいぶん上がりましたね・・・
正月の混雑期とはいえ片道¥30,000以上はイタいですよ。

というわけで、今年の年越しはどういう身の振り方をしようか悩みました。
どうせ¥60,000もかかるなら1人で沖縄とか。
奥地の温泉宿で1人静かに温泉三昧とか。
1人・・・

でも、今って帰省用のパックツアーがあるんですねえ。
やほーとらべるで探したら、4泊5日で¥40,000台前半。
1泊目は地元の指定のホテル泊で、あとは設定されていないので自由。
今年は紅白の aiko とCDTV年越しライブの aiko をプラズマの大画面で見れるぞー。
(高画質・高精細はいいけど女性タレントは大変だよな・・・)

この1泊目のホテルってブッチできるんだろうか?

マズい??