ベートーベンの肖像画じゃないんだから・・・。

晩ご飯の時にインスタントのスープを作って持っていったら、肩がぶつかって積み上げていたCDが落下。そのうちの1枚がお椀を直撃。熱湯が飛び散りめっちゃ熱かった。しばらく皮膚がピリピリしてました。で、その直撃したのがこれです。

おお、こわやこわや、しばらく見てたら目が動いたりして・・・巨匠は怖いなあ。最近aikoオタ全開なので怒ったかナ?次はマイルスが飛んで来て額に直撃とか・・・

ちなみに、今日からaikoのライブツアー「Love Like Pop Vol.10」が川口リリアからスタートです。最近本気でライブ見に行きたいと思いはじめた・・・やばいです・・・