日曜日。

神谷町オープンテラスに行こうと思ったら、平日の日中しかやってないのか・・・しかも雨・・・

IMG_1664.jpg
しょうがないので東京タワー見物と思いきや、ものすごい人。こんな天気でも人気なのね。
写真は晴れっぽく写ってますが、実際は雨模様なんです。

(後日)東京タワーのロゴがちょっといいな、と思ってWEBサイト見たら、・・・orz
さらに、ノッポンを見て・・・orz

その後、気になってた中華街の店へ。

私家厨房 菜

飲茶コースがおすすめ。これで十分おなかいっぱい食べられます。
トロトロのスペアリブが激ウマ。海老チリはプリプリ。

IMG_1668.jpg
パリパリの春巻きです。これしかピント合ってなかった・・・
擬音連発ですが、ホントにその通りなんですよ・・・!

IMG_1672.jpg
茶柱が立ちました。かなり久しぶりに見た。

ちなみに、タイトルはNHKの深夜にやってた番組で見た「カーナビの音声案内に言われたらムカつく言葉」です。
実際に、音声案内の声優さんが言ってましたが、かなりムカつきます。ルート検索だと必ず始点が登録されるので、「ちょっと一言多い音声案内」として実用化したら交通事故が増えそう。