といっても、ブログの話ですが。

ロリポップ使ってたんですが、mySQLがすごく遅くて再構築が最後まで終わらないので、mt-db-convert.cgi を使って SQLite にしてやろうと思ったんですが、なぜかうまくいかず、そうこうしているうちに Movable Type 3.3 がリリースされてしまい、Tag がサポートされているとあってはこれは是非やってみなくてはと思い、チカッパに移行しました。って、同じじゃねーか・・・いや、安さには勝てません。

というわけで、まだ見苦しいサイトですが、ちょっとずつメンテナンスしていきます。ロリポブログ時代のエントリーも少し復活させました。PHOTOLOGの過去の写真は順次追加します。