もう1年経ったんだなあ。

ヨドバシに行って更新してきました。¥52,500の引き換えにもらったのは、今年のライセンス証明書とシール。ちょっと悲しい気持ちになりますが、これだけのモリサワフォントを普通に全部購入したら破産確実です。

morisawa1.png
かなりモジモジしてます。

そして、MORISAWA PASSPORT の良い所は、新しいフォントを追加してくれる所(別に僕はモリサワの回し者ではありませんが)。

morisawa2.gif
秀英はかなフォントです。リュウミンの漢字と組み合わせました。

今回は『見出ミンMA1』、『見出ゴMB1』、『竹』、『モアリア』、『はるひ学園』、『隷書E1』、『秀英3号』、『秀英5号』が追加されました。

morisawa3.gif

こういう伝統的な書体も使いたいんですが、使う機会がないですね。やっぱり、新ゴかゴシックMBかリュウミンかみたいな。