やさしい読者のみなさんには一度も突っ込まれなかったのですが、ほったらかしだったトップページの“Recent Shots”をついに作成しました。

flickr

FLASH久しぶりに触った。やっぱり面白いです。

今さらですが、flickr は言わずと知れた写真共有サービスです。
flickr の公開している API を使ってFLASHに写真を読み込んでみました。
javascript でドメイン外のXMLの読み込みに難儀したもので、
さくっとFLASHで作りました。

s.h.logさんのFlashでFlickr REST-APIを呼ぶを参考にさせていただきました。

ああねもい。
あとでコードを追記するかもしれません。
あとで flickr へのリンクも追加しようと思います。