が、僕は胃の潜在能力を100%使ってきました。

実家では朝昼晩しっかり出てくるし、普段は家では飲まないビールを毎晩飲むし、常に満腹状態。実家に1ヶ月とか居たら確実に太るw・・・

それはさておき、ブログを始めてから初めて実家に帰ったので、故郷をちょっとだけご紹介。

IMG_1121.jpg
空港から道南バスで苫小牧駅前まで。さらに市営バスに乗り換え。
1時間強の道のり。

IMG_1157.jpg
北海道はやっと春を迎えたところです。

IMG_1146.jpg
久しぶりに帰ってみると、ともかく広い、全てが広い。
これはうちの前面道路です。

IMG_1164.jpg
町内。隣家との間に塀が無い家が多いです。
あってもブロック1段とか2段とか。
お国柄というものを改めて認識。

IMG_1147.JPG
裏の公園です。子供の頃はよくここで遊んでました。

実家にはインターネット環境がないので、車が無いと本当に何もすることがない・・・ま、何もしない為に帰ったんでいいんですが。