IMG_2496.jpg
仕事の関係でちょっとだけ行ってきました。

CEATEC JAPAN 2007

その仕事については、またの機会に紹介するとして、今回ぜひ見たかったのはこれ。

IMG_2500.jpg
SONYの有機ELテレビです。

IMG_2503.jpg
厚さ3mmがアツいです。3mmって。

大手のブースはコンパニオン立たせたり、ダンサー踊らせたり、いろいろするわけですが、有機ELテレビのブースは3mmがこれでもかと並んでて男子と女子が1人づつ立っているだけでした。これだけでインパクト十分なんですよね。

あとRollyのブースも見ました。デモをやってましたが、ひとだかりでよく見えませんでした。カメラの電池がなくて、予備も持ってなくて、これだけです・・

あと、KDDIのブースに INFO BAR 2 って出てたのかなぁ?それが心残り。